

ブログ更新の休止について

ブログを読んでいただいている皆様へ

   諸般の事情でしばらくの間、本ブログの更新を休みます。
   体制を整え必ず復帰する所存です。

   まずは、わがままをお許しください。        

          ハッピーリタイア  拝


2月19日(土)



日足の流れは 20MAを越したのだが呑み込みパターンでちょっと停滞
上昇一段落なのかな?

オープン ギャップダウン 20MA近いな
なかなかガイドラインを抜けず 1時間以上たってからロングサイド

結局日足は 短めの陽線

続きを読む»

2月12日(金)



日足は ショートサイド一段落して95から97.5あたりのボックスレンジに見える。
少し膠着状態かな?

オープン ギャップアップ 反転ショートサイドです。
日足の方のチャートだとHiに当たってます。日足でも反転か?

月足を見ると 20MAを切り完全にショートサイドに見える

続きを読む»

2月5日(金)



日足の経過はHi-Loバンドの中に20MAが入ってきた。
ショートサイド一段落かな? 前日DOJIだったし

オープン ギャップダウン そのままショートサイド

結局 長めの陰線で終了
月足を見ると完全にショートサイドですね。

続きを読む»

1月29日(金)



日足の経過は 年初以来ショートサイドだったが ここ数日反転してHiバンドのところで
うろうろ ロングサイドになるかとおもったら 陰線でLiバンドのところにいっている。
このあたりのボックスレンジかな?

オープン ギャップほとんど無し 順調にロングサイド ゆっくりだがガイドラインも越して
さらに 順調にロングサイド

結局日足は 長めの陽線 20MAのところまで上がっていった。

続きを読む»

